『プロレス狂想曲』コミックス発売中!

「ついに『プロレス狂想曲』の単行本が発売されました。この作品にはとても愛着があります。だって、この作品は日本で作られた僕の最初の作品なんですから。マンガとバンド・デシネにはいろいろと違いがありますが、共通点も多くあります。『プロレス狂想曲』は、僕自身の世界観を残しつつ、マンガとバンド・デシネの境界にチャレンジした作品になっています。ありがたいことにこの本のために日本のマンガの巨匠たちがコメントを寄せてくれました。その期待を裏切らない作品になっているといいのですが……。ちっちゃなマリオと怖〜いエンゾとかわいいベレニスの冒険を楽しんでください」

 

ニコラ・ド・クレシーより